■ 福山潤1stシングル「KEEP GOING ON!」のミュージックビデオ公開

2017年2月15日にリリースされる福山潤さんの1stシングル「KEEP GOING ON!」のミュージックビデオ(ショート版)が公開された。

「カッコイイ福山潤」をテーマに掲げて制作された「KEEP GOING ON!」のミュージックビデオは倉庫街で撮影され、ダンスラップチューンに合わせて動く、クールだが熱い情熱を秘めた福山潤さんの姿を見ることができる。さらに、表題曲「KEEP GOING ON!」を手掛けたJUVENILEとともに「OOPARTZ」として活動するRYUICHIもバックダンサーとして参戦。ワールドクラスとしての実績を誇るダンスを惜しげもなく披露している。

これまでフライングドッグから4枚のアルバムをリリースしている福山潤さんが、2017年にデビュー20周年を迎え、ポニーキャニオンに移籍して3年9か月ぶりのCDをリリースするもの。表題曲「KEEP GOING ON!」は、お笑い界のラッパーとして今年音楽業界を席巻したオリエンタルラジオの「PERFECT HUMAN」を作編曲したJUVENILEと、「エウレカセブン」のエンディングテーマや「NARUTO」の映画テーマを手掛けたHOMEMADE家族のメンバー・KUROによる作詞で作り上げた、一度聞いたら耳タコのダンスラップチューンとなっている。

さらに、カップリング曲に加え、これまでの福山潤さんの声優ライフをもとに構成されたスペシャルショートコントも収録。「おそ松さん」で知られる松原秀さんが脚本を担当し、福山潤さんだからこそできる、語って良し歌って良しの120%楽しめる異色シングルとなる。


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年9月21日(土)

2019年9月20日(金)

2019年9月19日(木)

2019年9月18日(水)

2019年9月17日(火)

今日予約開始の商品