■ TVアニメ「恋愛暴君」キービジュアル&メインキャスト5名を発表

2017年4月からテレビ東京、BSジャパンほかにて放送開始されるTVアニメ「恋愛暴君」のキービジュアルが恋愛の日「バレンタインデー」を記念して公開された。さらにメインキャスト5人も発表された。


ビジュアルの正面には無邪気に構えるグリ。
凶器のグルカナイフを持ったバイオレンスな茜、
多くの女性に振り回される青司などのメインキャラクターが躍動感溢れる形で描かれており、本作品のドタバタ感が表現されている。

自分の好きなことでしか動かないキューピッド(天使)、グリ役には青山吉能さん、普通の恋にあこがれていたはず…の生真面目男子高校生、藍野青司役に小野賢章さん、学園のアイドル的存在で青司大好きヒロインの緋山茜役に沼倉愛美さん、茜大好きで茜にまっしぐらな黄蝶ヶ崎柚役に長野佑紀さん、人の大切にしてるものを壊すか奪うのが大好きな白峰 樒役には原由実さんの5名のメインキャストが公表された。公式サイトにはキャストのコメントが掲載されている。

TVアニメ「恋愛暴君」イントロダクション
ある日突然、男子高校生・藍野青司のもとに任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテム「キスノート」を持った死神風の少女・グリが現れ、“24時間以内にキスしないと書いた者(グリ)は死に、書かれた者(青司)も一生童貞のまま生涯を終える”と告げ…。

愛のキューピット(?)グリと青司とその仲間たちが“キスをする相手”を求めて繰り広げるハイテンションラブコメディにあなたもきっと恋がしたくなるはず(!?)。

(C)三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年12月5日(木)

2019年12月4日(水)

2019年12月3日(火)

2019年12月2日(月)

2019年12月1日(日)

予約受付中の人気作品