■ 彼氏持ちJK同士の××を描く「捏造トラップ-NTR-」キービジュアル

一迅社「コミック百合姫」にて好評連載中の百合コミックを原作とする2017年放送予定のTVアニメ「捏造トラップ-NTR-」(著:コダマナオコ先生)の第1弾キービジュアルおよびスタッフ、制作スタジオの情報が公開された。総監督は、ひらさわひさよし氏、キャラクターデザインに川島勝氏、脚本にワーズインステレオ×内堀優一氏で、アニメーション制作はCreators in Pack.Incが担当する。



高2で初めて彼氏ができた恋愛初心者。現在は、バスケ部の部活仲間である武田と付き合っている。蛍とは小学生時代からの幼馴染で、いじめられている蛍をいつも助けていた。蛍のイタズラに翻弄されており、次第にその関係にハマっていく岡崎由真役を加隈亜衣さん。

由真とは幼馴染で、マンションの部屋もお隣さん。恋愛初心者な由真に対し、彼氏とすることの予行演習という名目で体を触ってきたり、キスをしたりとイタズラを仕掛けている。幼いころは、おとなしく気弱な女の子だった。藤原と付き合ってはいるものの、複雑な関係という水科蛍役を五十嵐裕美さん。

蛍の彼氏で学校ではバスケ部のイケメンとして女子に人気の藤原役(左)を小野大輔さん、由真の彼氏で由真との関係を進展させたいが、気を遣ってしまい、あと一歩がなかなか踏み出せないでいる武田役(右)を逢坂良太さんが演じる。


カレシともしたことがないようなイタズラを仕掛けられてしまい…。エスカレートしていく、蛍との秘め事。そんな関係を拒めず、いつの間にかハマっていく由真という展開だ。

(c)コダマナオコ/一迅社・捏造トラップ製作委員会
(c)コダマナオコ/一迅社

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年4月25日(火)

2017年4月24日(月)

2017年4月23日(日)