■ 「SUPER LOVERS 2」最終話のあらすじ&先行場面カットが到着

2017年1月12日よりAT-X、TOKYO MX、テレ玉ほかで放送中の「SUPER LOVERS 2」第10話「happy days」のあらすじと場面写真が到着した。

「SUPER LOVERS」は、TVアニメ、ミュージカルと次々にメディアミックス化された「八犬伝―東方八犬異聞―」の原作者で知られるあべ美幸さんのもう1つの大ヒット漫画シリーズが原作。苦労性長男、超美形双子、野生児末っ子の4兄弟が織りなすトラブル・ラブが描かれている。

TVシリーズ第2期でも海棠家四男の海棠零役を皆川純子さん、海棠家長男の海棠晴役を前野智昭さん、海棠家次男で双子の兄の海棠亜樹役を松岡禎丞さん、海棠家三男で双子の弟の海棠蒔麻役を寺島拓篤さん、晴のホスト時代の同僚の佐々木郁芳役を村瀬歩さん、蒼陵学園での零の同級生で友人の黒崎十全役を福島潤さん、晴の母親かつ、零の育ての親の春子・D(ダニエラ)・ディークマン役を田中敦子さん、春子の友人であり、弁護士の柏木幹子役を沢海陽子さん、零の友人の近藤紀里役を白石涼子さん、晴とカフェ&バーを共同経営するオーナーの清華役を斎賀みつきさん、零が通う蒼陵学園の養護教諭の篁志朗役を置鮎龍太郎さんが担当。第2期から登場する海棠家兄弟の父方の従兄弟の斯波夏生役を佐藤拓也さんが演じている。

■「SUPER LOVERS 2」第10話「happy days」のあらすじ
晴が「俺は零のもの」宣言をして以来、零は晴に無茶なことを言わなくなった。
相変わらずカフェを訪れる女性客は多いけれど、 晴はそんな女性たちにキッパリと断る姿勢を見せるようになり、平和な日々を送っていた。だが一方で、夏生は言葉にできない気持ちを抱えていた。
かつてNO.1ホストだった「ナツ」の存在へのいらだち、子供の頃の晴との思い出。
そんなとき、海棠家で亜樹と蒔麻の誕生日パーティが開かれることになって……!?







(C)2016 あべ美幸/KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年12月15日(土)

2018年12月14日(金)

2018年12月13日(木)

2018年12月12日(水)

2018年12月11日(火)

今日予約開始の商品