■ 「アプモン」勇仁のバディアプモンに嶋村侑。内山夕実のコメントも


TVアニメ「デジモンユニバース アプリモンスターズ」は4月から新章に突入し、ハル達の前に究極のアプモン四天王「アルティメット4」が現れる。新章ポスターが発表されたが、4人のアプリドライヴァーと極アプモンに加えて、ハルの親友である大空勇仁(CV:古川慎一さん)とそのバディアプモンであるオフモンの姿が!! これまではハル達アプリドライヴァーの闘いとは関わりがなかった勇仁だが、新章からは新たなアプモンと共にアプリドライヴァーとして参戦する。


勇仁のバディアプモンは、オフラインゲームのアプモンのオフモン。内気な性格でちょっと気が弱い。嶋村侑が演じる。嶋村侑さんは「アプモンという楽しいアイデアがいっぱい詰まった作品に参加できて、とても嬉しいです。オフモンは人と接する事に慣れてなくて、普段はおどおどしていますが、やるときはやっちゃいます。 楽しみに!それにしも…初めての収録日から、バディの勇仁が気になって仕方ありません」とコメント。


新章に向けて主人公・新海ハル役の内山夕実さんからもコメントが発表された。「いよいよ新章に突入という事でリヴァイアサンとの決戦に向けて物語が大きく動いていきます。 どんな試練が待っているかと思うと今からドキドキですが、ガッチモン、そして素敵な仲間達と一緒に乗り越えて行けたらと思っているので、是非ハルくん達の応援をよろしくお願いします!!」。

(C)本郷あきよし・アプモンプロジェクト・テレビ東京
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2022年5月19日(木)

2022年5月18日(水)

2022年5月17日(火)

2022年5月16日(月)

2022年5月15日(日)