■ 「僧侶と交わる色欲の夜に…」のTV SPOT動画がとっても過激…

4月2日25時からTOKYO MXほかで放送されるショートアニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」のTV SPOTが公開された。過激なシーンがいっぱい。OP曲ISAOの「meaning of life」を聞くこともできる。

■TVアニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」とは

同窓会で再会した初恋相手は、「僧侶」で「野獣」でした!?
――実家のお寺を継いで僧侶になっていた初恋相手の九条君。
昔のままの紳士な彼に油断していると「僧侶の前に、俺だって男だよ」と迫られて…。
一夜をともにした翌日から、婚約者のフリをさせられ、ゴーインに始まったお寺での同棲生活。
僧侶なのに野獣な彼に迫られて、24時間ドキドキが止まらない…!

中学時代、隆秀に淡い恋心を抱いていた大学4年生の深谷美桜役を 原舞香さん、責任感が強いが、実家の寺を継いで僧侶になった責任感が強いが恋愛には不器用な九条隆秀役を鈴城葉さん、美桜と同じ大学に通う隆秀の弟、九条雪隆役を恋津田連也さん、隆秀たちの父、九条清隆役を狂々パーマさん、隆秀たちの母、九条栞役を秋山ねりねさんが演じる。

(C)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年10月17日(火)

2017年10月16日(月)

2017年10月15日(日)