■ 「異世界はスマートフォンとともに。」TVアニメ化。ビジュアル解禁

オンライン小説サイト「小説家になろう」にて累計1億PV超の大人気作品、冬原パトラ先生の「異世界はスマートフォンとともに。」のTVアニメ化が決定した。ティザーサイトもオープンし、キービジュアル・メインスタッフが明らかになった。放送は2017年夏。


キャラクター原案は兎塚エイジさん、監督は柳瀬雄之さん、シリーズ構成・脚本は高橋ナツコさん、キャラクターデザイン・総作画監督は舛舘俊秀さん、関口雅浩さん、西田美弥子さん、美術監督は柴田 聡さん、色彩設計は渡辺 亜紀さん、音響監督は伊藤巧さん。音楽・音楽制作をエグジットチューンズ、アニメーション制作をプロダクション リードが担当する。


神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第2の人生をスタートさせる。
彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマートフォン。
様々な人達と出会い、大切な仲間を得ていく中で、いつしか主人公はこの世界の秘密を知る。
古代文明の遺産を受け継ぎ、お気楽な世界の王たちと力を合わせながら、彼はのほほんと世界を巡っていく―――ゆるく、楽しい、異世界生活!

(C)冬原パトラ・ホビージャパン/ブリュンヒルド公国
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年6月24日(土)

2017年6月23日(金)

2017年6月22日(木)

今日予約開始の商品