■ 「笑ゥせぇるすまんNEW」ゲストに江口拓也、阿澄佳奈、関俊彦ら

28年ぶりにアニメ化される「笑ゥせぇるすまんNEW」にゲスト出演するキャスト6人が発表された。


第1回放送
「白昼夢」 江口拓也さん
「ご利用は計画的に」阿澄佳奈さん
第2回放送
「温泉奇行」 関俊彦さん
「マボロシガイシャ」斉藤壮馬さん
第3回放送
「弁当戦争」 宮田幸季さん
「ああ、愛しの583系」金谷ヒデユキさん

江口拓也さんは「ドーーーンされました!!!!光栄です!!!!」というツイート。杉田智和さんが「どんなゲス野郎か今から楽しみだよ!」とツッコミを入れると、「ウヒヒ……ありがとうございます……」。

阿澄佳奈さんも「声優になって、まさか自分が喪黒さんにドーンされる日がくるなんて思いもしませんでした…!光栄です」とツイートしている。

豪華声優陣をしても玄田哲章さんに「ドーーーン」されるのは相当うれしい体験のもよう。

■TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」とは

この世は老いも若きも男も女もココロの淋しい人ばかり…
そんな、みなさんのココロのスキマをお埋めします。ホーッホッホッホッ…
もし、あなたの隣りに喪黒福造が現れたら?
ターゲットにされたら最後、もう後戻りできなくなるかも…
ストレス社会に生きるサラリーマンやOL、または社会的に地位の高い者など、ちょっとした悩み・コンプレックスなど"ココロのスキマ"に入り込み、願望を叶えてくれる。
しかし! 約束を破った場合または忠告を聞き入れなかった場合には大きな代償が待っている…
「私の名は喪黒福造、人呼んで笑ゥせぇるすまん。ただのセールスマンじゃございません。
私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり、そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。いいえ、お金は一銭もいただきません。お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。さて、今日のお客様は一体どんな人なんでしょうねェ…ホーッホッホッホッ…
これはあなたにも起こるかもしれない物語。「ドーーン」

喪黒福造役を玄田哲章さんが演じる。

(C)藤子スタジオ/笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年7月16日(火)

2019年7月15日(月)

2019年7月14日(日)

2019年7月13日(土)

2019年7月12日(金)

今日予約開始の商品