■ 「賭ケグルイ」蛇喰夢子は早見沙織。同級生に田中美海、徳武竜也

2017年夏にTVアニメ化される「賭ケグルイ」のキャスト情報第1弾が発表された。主人公で私立百花王学園に転校してきた謎の美少女、蛇喰夢子役は早見沙織さん、夢子のクラスメイトで夢子が現れるまで、トップに君臨していた早乙女芽亜里役は田中美海さん、ボーダーラインのワースト100になり家畜にされた夢子のクラスメイト、鈴井涼太役は徳武竜也さんが演じる。コメントも寄せられている。

▼蛇喰夢子役の早見沙織さん

じりじりと迫るような心理戦、衝撃的な絵面……。アフレコ現場がどのような空気になるのか、今からどきどきわくわくしています。夢子さんの持つあの独特な、先が読めない空気感を、声にのせていくことができればと思っております。皆で仲良く、賭ケグルイましょう。

▼早乙女芽亜里役の田中美海さん

出演が決まった時は、嬉しい気持ちと信じられないという気持ちが一気に押し寄せてきました。また、本当に驚きました! 今でも夢なのではないかというほどに……。アフレコも緊張しますが、とても楽しみです。芽亜里と一緒に皆さんを「賭ケグルイ」の世界へ引きこめるよう、頑張ります!

▼鈴井涼太役の徳武竜也さん

鈴井涼太役を演じさせて頂きます、徳武竜也です。僕自身、初めてメインキャストを務めるという事で緊張もあります。しかし、賭け狂うキャラ達に翻弄され冷や汗をかきながらも全力でしがみついていく鈴井君のように、狂わしいほど魅力的なこの作品の世界観をお届け出来るように精一杯頑張らせて頂きます。皆様何卒宜しくお願い致します。

■TVアニメ「賭ケグルイ」とは

「賭ケグルイ」の舞台は、上流階級の子女が数多く通う名門校・私立百花王学園。この学園ではギャンブルによる階級制度によって支配されていた。物語は、そんな学園に、蛇喰夢子という少女が転校してくる所から始まる。

(C)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ」製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年12月13日(金)

2019年12月12日(木)

2019年12月11日(水)

2019年12月10日(火)

2019年12月9日(月)

予約受付中の人気作品