■ 「sin 七つの大罪」ショートアニメ&天使・ミカエル役に内山夕実

TVアニメ「sin 七つの大罪」のショートアニメ「懺悔録」第1話が公開された。今後もアニメ各話終了後のお楽しみとして、毎週公開される。第1話はルシファーをうまく乗せてエロいことしちゃおうとするレヴィアタンのG.J.な活躍が描かれている。


「sin 七つの大罪」と対をなすプロジェクトとしてスタートした「七つの美徳」の天使たちもアニメに登場する。天使・ミカエル役を演じるのは内山夕実さんと発表された。

■TVアニメ「sin 七つの大罪」とは

神に背いた"傲慢"の罪により、大天使ルシファーは地獄に堕とされ"堕天使"となった。さらに地獄の最下層"万魔殿"では、地獄を統べる魔王たちがルシファーの力を封印。すべてを失ったルシファーだったが、彼女を慕う嫉妬の魔王レヴィアタン、地上で出会った女子高生の十束真莉亜を供に連れ、"傲慢の魔王ルシファー"となって七人の魔王たちへの逆襲の旅に出る。美しき魔王たちによる、"七つの大罪"を巡る黙示録が今、幕を開ける。


ルシファー役を喜多村英梨さん、レヴィアタン役を藤田茜さん、サタン役を櫻庭有紗さん、ベルフェゴール役を加隈亜衣さん、マモン役を日笠陽子さん、ベルゼバブ役を小倉唯さん、アスモデウス役をたかはし智秋さん、ベリアル役を伊藤静さん、アスタロト役を田所あずささん、十束真莉亜役を戸田めぐみさん、ミカエル役を内山夕実さんが演じる。

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年8月21日(月)

2017年8月20日(日)

2017年8月19日(土)

今日予約開始の商品