■ 「ニャンキーハイスクール」に梅原裕一郎、古川慎、西山宏太朗

タカラトミーのオトナ女子向けコンテンツ「ねこ男子 ニャンキーハイスクール」は喧嘩でノックアウトされると猫になる身体にされた、ヤンキー男子高校生たちの物語。主人公の茶谷景虎を八代拓さん、ライバルの黒瀬皇成を白井悠介さんが演じている。


茶谷景虎が番長の、瞬火(またたび)高校の3キャラのCVが発表された。1年生で小学生のときから景虎とは親友の江木将人役を梅原裕一郎さん、学力もケンカの実力も学年トップの2年生、浦濱速人役に古川慎さん、原宿ファッションに憧れ上京した三ヶ尻森男役を西山宏太朗さんが演じる。

■「ねこ男子 ニャンキーハイスクール」とは
「ねこ男子 ニャンキーハイスクール」は、「喧嘩でノックアウトされると猫になる」身体にされた、ヤンキー男子高校生たちの物語。物語の舞台は、年に一度、最強のヤンキー高校生たちが拳を交えて真の最強校を決定する“喧嘩フェス”が開催される根古(ねこ)市。主人公の「茶谷 景虎」率いる「瞬火高校(またたびこうこう)」(通称:マタ高)やライバルの「黒瀬皇成」が率いる「雁狩学院(かりかりがくいん)」(通称:カリ学)のヤンキーたちが、“喧嘩フェス”の最強校を目指して暴れまわる。猫に変身した情けない姿を人目に晒したくないと、辞退校の続出する“喧嘩フェス”ははたして無事開催される のか!? そして景虎は最強校を取れるか!?

(C)TOMY /HAKUSENSHA
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年10月23日(月)

2017年10月22日(日)

2017年10月21日(土)