■ 「恋愛暴君」3話から登場するギャルの天使、天亞薇に喜多村英梨

TVアニメ「恋愛暴君」第3話は、青司の妹・あくあは何故か兄に冷たい態度。そんなあくあと手を組もうと、柚はグリと共にあくあへ接触する。しかしそこへ悪魔のペンギン・ストラスが現れ街はパニックに。ストラスはあくあへ熱心に交尾を迫るのだった。に登場するという内容。


その話に登場するのが、ギャルの天使・天亞薇(ティアラ)。一見怖いけど良い人である。喜多村英梨さんが演じる。

■TVアニメ「恋愛暴君」とは

ある日突然、男子高校生・藍野青司のもとに任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテム「キスノート」を持った死神風の少女・グリが現れ、“24時間以内にキスしないと書いた者(グリ)は死に、書かれた者(青司)も一生童貞のまま生涯を終える”と告げ…。

愛のキューピット(?)グリと青司とその仲間たちが“キスをする相手”を求めて繰り広げるハイテンションラブコメディにあなたもきっと恋がしたくなるはず(!?)。

自分の好きなことでしか動かないキューピッド(天使)、グリ役を青山吉能さん、普通の恋にあこがれていたはず…の生真面目男子高校生、藍野青司役を小野賢章さん、学園のアイドル的存在で青司大好きヒロインの緋山茜役を沼倉愛美さん、茜大好きで茜にまっしぐらな黄蝶ヶ崎柚役を長野佑紀さん、人の大切にしてるものを壊すか奪うのが大好きな白峰 樒役を原由実さん、青司の妹の藍野あくあ役を高橋季依さん、グリの上司(?)コラリ役を檜山修之さん、ダメおやじすぎて神らしくない神様役を大塚芳忠さん、グリを後継者に勧誘している魔王役を子安武人さん、柚の下僕の鶴岡太郎役を内匠靖明さん、あくあに惚れたペットのストラス役を堀内賢雄さん、ギャルの天使の天亞薇役を喜多村英梨さんが演じる。

(C)三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年10月23日(月)

2017年10月22日(日)

2017年10月21日(土)