■ ドラマCD「ゆめのロワイヤル」に加隈亜衣、和多田美咲、今村彩夏


「月刊コミックキューン」にむらさき*先生が連載中の4コマ漫画「ゆめのロワイヤル」のドラマCD化gは決定した。発売は6月14日。ゆめのたち3人が入学した全寮制の梶野女学院は、ゲームで稼いだチップですべてが決まる完全チップ制学校だった。勝てば進級負ければ退学!? 少女たちのギャンブラーな学園生活が描かれている。

ドラマCD本編では、3人そろって赤点を取ってしまったゆめの、かづき、まな。赤点取り消しを賭けて、特級優等生(ミリオネア)の中御門とインディアンポーカーで勝負する事になるのだが…… 勝てば夏休み、負ければ補習の大勝負!

ドラマCD短編では、竹雀にまんまと乗せられて、二人麻雀、しかも脱衣麻雀で勝負することになったゆめの。いつも以上に本気の竹雀の前に、全裸待ったなし!?

キャストは、佐藤ゆめの役に加隈亜衣さん、中西かづき役に和多田美咲さん、小鳥遊まな役に今村彩夏さん、中御門れいな役に諏訪彩花さん、竹雀さゆり役に福原香織さん、梶野リフル役に小林ゆうさん。

CDには、収録後のキャストフリートークも収録される。

(C) Murasaki
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年12月7日(土)

2019年12月6日(金)

2019年12月5日(木)

2019年12月4日(水)

2019年12月3日(火)

予約受付中の人気作品