■ 「賭ケグルイ」の夢見弖ユメミは芹澤優、豆生田楓は杉田智和に

2017年夏にTVアニメ化される「賭ケグルイ」の追加キャストが発表された。広報担当でインディーズでアイドル活動をしている夢見弖ユメミ役を芹澤優さん、会計で生徒会唯一の男子生徒の豆生田楓役を杉田智和さんが演じる。


芹澤優さんは「ユメミちゃんは原作でも断トツ好きなキャラクターでした!! 実際にアイドルをやっている私にしか表現できないユメミちゃんをみなさんに見ていただきたいです!!! いろんな意味でみなさんをザワザワさせられたらと思っています!」とコメント。

これとは別にTwitterにもコメントをつぶやいている。


杉田智和さんは「コメントは控えます。どんな情報も相手にとって有利に働きかねないので。真の強者ならさらに想像の上をいく筈です。楽しみにしています。」と既に役に入っている?

■TVアニメ「賭ケグルイ」とは

「賭ケグルイ」の舞台は、上流階級の子女が数多く通う名門校・私立百花王学園。この学園ではギャンブルによる階級制度によって支配されていた。物語は、そんな学園に、蛇喰夢子という少女が転校してくる所から始まる。

私立百花王学園に転校してきた謎の美少女、蛇喰夢子役は早見沙織さん、夢子のクラスメイトで夢子が現れるまで、トップに君臨していた早乙女芽亜里役は田中美海さん、ボーダーラインのワースト100になり家畜にされた夢子のクラスメイト、鈴井涼太役は徳武竜也さん、1年生生徒会役員のの皇伊月役を若井友希さん、伝統文化研究会会長の西洞院百合子役を奈波果林さんが、美化委員長の生志摩妄役を伊瀬茉莉也さん、広報の夢見弖ユメミ役を芹澤優さん、会計の豆生田楓役を杉田智和さんが演じる。

(C)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年11月15日(金)

2019年11月14日(木)

2019年11月13日(水)

2019年11月12日(火)

2019年11月11日(月)

予約受付中の人気作品