■ 露わすぎ「sin 七つの大罪」各キャラ水着設定&美術ボード公開

TVアニメ「sin 七つの大罪」の各キャラクター水着設定と美術ボードが公開された。今回は第1話~第3話までのもので、ルシファー、レヴィアタン、アスモデウス、そして十束 真莉亜の物が解禁となった。5月2日22時30分からニコ生一挙出し上映会が行われる。ルシファーと地獄の魔王たちが出会う第1話から、色欲の魔王・アスモデウスが欲にまみれた人間を誘惑しまくる第3話までを見ることができる。

▼ルシファー水着設定

▼レヴィアタン水着設定

▼アスモデウス水着設定

▼十束 真莉亜 水着設定

▼聖蹟女学院 聖堂(外観)

▼聖蹟女学院 聖堂内

▼地獄 第九階層コキュートス 万魔殿

▼地獄 第九階層コキュートス 万魔殿(広間)

▼マイアミ ダンスホール

▼マイアミ ダンスホール(フロア)

■TVアニメ「sin 七つの大罪」とは

神に背いた"傲慢"の罪により、大天使ルシファーは地獄に堕とされ"堕天使"となった。さらに地獄の最下層"万魔殿"では、地獄を統べる魔王たちがルシファーの力を封印。すべてを失ったルシファーだったが、彼女を慕う嫉妬の魔王レヴィアタン、地上で出会った女子高生の十束真莉亜を供に連れ、"傲慢の魔王ルシファー"となって七人の魔王たちへの逆襲の旅に出る。美しき魔王たちによる、"七つの大罪"を巡る黙示録が今、幕を開ける。


ルシファー役を喜多村英梨さん、レヴィアタン役を藤田茜さん、サタン役を櫻庭有紗さん、ベルフェゴール役を加隈亜衣さん、マモン役を日笠陽子さん、ベルゼバブ役を小倉唯さん、アスモデウス役をたかはし智秋さん、ベリアル役を伊藤静さん、アスタロト役を田所あずささん、十束真莉亜役を戸田めぐみさん、ミカエル役を内山夕実さんが演じる。

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年12月10日(火)

2019年12月9日(月)

2019年12月7日(土)

2019年12月6日(金)

2019年12月5日(木)

予約受付中の人気作品