■ メガホビEXPO「sin 七つの大罪」ステージに戸田めぐみ&櫻庭有紗

5月27日に秋葉原UDX AKIBA_SQUAREで行われるメガホビEXPOで「sin 七つの大罪」のステージイベントが行われる。アニメやフィギュアなどの魅力にぐぐっと迫るトークショーを、戸田めぐみさん(十束真莉亜 役)と櫻庭有紗さん(憤怒の魔王・サタン役)が行う。ステージは11時30分からで入場は無料。


TVアニメ「sin 七つの大罪」本編の至るところでグルグルして放送事故になるのを避けている「謎の魔法円」と謎のメッセージ「エロこそ正義。」の画像が公式サイトからダウンロードできるようになった。「大事なところを隠したり、強調したりする際にご使用ください!」とのこと。


TVアニメ「sin 七つの大罪」Blu-ray & DVD第7巻に付くNiθ描き下ろし全巻収納BOXの完成イラストも公開された。

■TVアニメ「sin 七つの大罪」とは

神に背いた"傲慢"の罪により、大天使ルシファーは地獄に堕とされ"堕天使"となった。さらに地獄の最下層"万魔殿"では、地獄を統べる魔王たちがルシファーの力を封印。すべてを失ったルシファーだったが、彼女を慕う嫉妬の魔王レヴィアタン、地上で出会った女子高生の十束真莉亜を供に連れ、"傲慢の魔王ルシファー"となって七人の魔王たちへの逆襲の旅に出る。美しき魔王たちによる、"七つの大罪"を巡る黙示録が今、幕を開ける。


ルシファー役を喜多村英梨さん、レヴィアタン役を藤田茜さん、サタン役を櫻庭有紗さん、ベルフェゴール役を加隈亜衣さん、マモン役を日笠陽子さん、ベルゼバブ役を小倉唯さん、アスモデウス役をたかはし智秋さん、ベリアル役を伊藤静さん、アスタロト役を田所あずささん、十束真莉亜役を戸田めぐみさん、ミカエル役を内山夕実さんが演じる。

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年12月14日(土)

2019年12月13日(金)

2019年12月12日(木)

2019年12月11日(水)

2019年12月10日(火)

予約受付中の人気作品