■ Season 2ED担当の神聖かまってちゃんVo.の子が巨人に。奇行種!?


原作の諫山創先生からのオファーにより、今作限りのレンタル移籍でTVアニメ「進撃の巨人」Season 2のエンディングテーマを担当することになった神聖かまってちゃん。5月24日にシングル「夕暮れの鳥 / 光の言葉」をリリースする。


「夕暮れの鳥」のスペシャルコラボムービー「進撃の子巨人」を、GYAO!が作成して公開した。ミュージックビデオの打ち合わせをしている最中にボーカルのの子さんがいきなり巨人化してしまうというもの。20時間以上に及ぶ撮影にメンバーは体を張った演技を見せてくれている。過激でエキセントリックなライブパフォーマンスで知られるの子さんだが、巨人になっても奇行種には違いないが、意外といいヤツ?


諫山創先生は「映像を見てとても驚きました。文字通り巨人のために脱いでいただき、恐縮です。一人のファンとしては、メンバー同士の空気感を存分に楽しむことができて嬉しかったです!」とコメント。の子さんは「久々に糞ふざけた仕事をしました!とんでもない合成技術を目で見て堪能してください!!」と話す。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年9月20日(水)

2017年9月19日(火)

2017年9月18日(月)

今日予約開始の商品