■ 「ポンコツクエスト」四天王の1人、カイドウ役で内田真礼が登場

5月17日23時54分から放送された、アニメ「ポンコツクエスト~魔王と派遣の魔物たち~」シーズン4で、内田真礼さんが四天王の1人、カイドウ役を演じた。内田真礼さんは、3月に行われたシーズン3 Blu-ray発売記念イベントに出演し、シーズン4へのゲスト出演が発表されていた。これで四天王は、小野賢章さん演じるカツラギ、悠木碧さん演じるカザミ、内田真礼さん演じるカイドウと4人のうち3人が登場した。


内田真礼さんからのコメントが到着している。

▼3月のイベントを経て、四天王の一人として、プレスコに臨まれていかがだったでしょうか?
内田真礼さん:監督やスタッフさんと、3月のステージで一度ご一緒していることもありリラックスして収録に臨めました。内容やキャラクターについては、ぜひ見てください...! 振り切って自由に演じております!

▼視聴者の皆様へメッセージをお願い致します!
内田真礼さん:今回から新キャラクターで登場することがとても嬉しいです! 収録時にイムラやカクの声を聞いて、ポンクエだ?! と心が踊りました。私の演じるキャラクターは四天王として登場するということなので、今後作品でどんな活躍をするのか! 皆様、お楽しみに!!

(C)VAP
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年7月27日(木)

2017年7月26日(水)

2017年7月25日(火)

今日予約開始の商品