■ MAPPA制作「VANISHING LINE」に関智一、釘宮理恵、島﨑信長ら

「ユーリ!!! on ICE」、「この世界の片隅で」、「神撃のバハムート」などを手がけるMAPPAが制作する新アニメ「VANISHING LINE」が10月よりテレビ東京ほかにて放送される。キャストとビジュアル、特報映像が公開された。

高度に発展した都市、ラッセルシティ。繁栄を謳歌するその街で、この世界を揺るがす巨大な陰謀が動き始めていた―。いち早くその動きを察知した男・ソードは、陰謀を暴くため人知れず闘いに身を投じる。しかし得られた手がかりは「エルドラド」というキーワードだけだった。そんな闘いのさなか、ソードはソフィという少女と出会う。ソフィもまた行方不明になった兄が残したメッセージ、「エルドラド」の意味を探し求めていた。兄を失ったソフィ、そしてソードもまた過去に妹を失っていた。「エルドラド」という言葉に引き寄せられた二人は、互いに見えない絆を感じ、行動を共にするようになる。そして、それぞれの想いが交錯する旅がはじまった―。

主人公ソードは関智一さん、ヒロインのソフィには釘宮理恵さん、ソードの相棒ルークを島﨑信長さん、謎の美女ジーナを小清水亜美さんが演じる。

関連リンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年9月22日(金)

2017年9月21日(木)

2017年9月20日(水)

今日予約開始の商品