■ 「はじギャル」長久友紀と竹達彩奈が体の一部でDTが大好きなあれ

TVアニメ「はじめてのギャル」八女ゆかな 役の長久友紀さんと香椎結衣役の竹達彩奈さんが体の一部を使ってDTさんが大好きなあれを……。どこの部位を使って作ったのか、どうしてこんな写真を撮ったのかは「がっきゅとあやち はじめてのラジオ」で。


■TVアニメ「はじめてのギャル」とは

DT(童貞)を捨てたいと悩む高校生・羽柴ジュンイチ。ある日、「ギャルに土下座で頼めば卒業できる」という迷信を聞いて、ダメ元でクラスのギャル・八女に土下座で告白した所…まさかの大成功!? 見事付き合うことになるのだが、ビッチなのに身持ちが固い八女さんに、非リアな羽柴は弄ばれる毎日…。果たして羽柴は「はじめて」から卒業できるのか!? というギャル×非リア充少年の恋人ラブコメ!漫画。

ヒロインのギャル、八女ゆかな長久友紀さん、DT(童貞)を捨てたいと悩む高校生の羽柴ジュンイチ役は浅沼晋太郎さんが、、黒ギャルの本城蘭子役を喜多村英梨さん、香椎結衣役を竹達彩奈さん、藤ノ木寧音役は小倉唯さん、坂本慎平役を豊永利行さん、石田景吾役を赤羽根健治さん、小早川稔役を白石稔さん、上坂歩美役を荒浪和沙さん、椎名心役を原奈津子さんが演じる。

オープニングテーマは、純情のアフィリアの「はじめてのSEASON」。エンディングテーマはエラバレシの「GAL的LOVE(ギャルチックラブ)」。

(C)2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年9月23日(土)

2017年9月22日(金)

2017年9月21日(木)

今日予約開始の商品