■ 彼女がいれば男は育つ「はじめてのギャル」最終回。続きはOVAで

9月13日に放送された第10話「はじめての…」でTVアニメ「はじめてのギャル」は最終回を迎えた。DT捨てたさに奇襲攻撃ともいえる土下座から始まった愛(?)の行方は……。DTのままでも男は大好きな彼女がいれば成長し強くなる。そんな姿にゆかなも……。

物語の続きは12月26日に発売される「はじめてのギャル (5)オリジナルアニメBD付き限定版」で見ることができる。TVアニメの最終話は夏の終わり。OVAでは文化祭の一幕が描かれるので、さらに関係が進展してるかもしれない、ジュンイチとゆかなが描かれる? その分エロ成分多め?


■TVアニメ「はじめてのギャル」とは

DT(童貞)を捨てたいと悩む高校生・羽柴ジュンイチ。ある日、「ギャルに土下座で頼めば卒業できる」という迷信を聞いて、ダメ元でクラスのギャル・八女に土下座で告白した所…まさかの大成功!? 見事付き合うことになるのだが、ビッチなのに身持ちが固い八女さんに、非リアな羽柴は弄ばれる毎日…。果たして羽柴は「はじめて」から卒業できるのか!? というギャル×非リア充少年の恋人ラブコメ!漫画。

ヒロインのギャル、八女ゆかな長久友紀さん、DT(童貞)を捨てたいと悩む高校生の羽柴ジュンイチ役は浅沼晋太郎さんが、、黒ギャルの本城蘭子役を喜多村英梨さん、香椎結衣役を竹達彩奈さん、藤ノ木寧音役は小倉唯さん、坂本慎平役を豊永利行さん、石田景吾役を赤羽根健治さん、小早川稔役を白石稔さん、上坂歩美役を荒浪和沙さん、椎名心役を原奈津子さんが演じる。

オープニングテーマは、純情のアフィリアの「はじめてのSEASON」。エンディングテーマはエラバレシの「GAL的LOVE(ギャルチックラブ)」。

(C)2017 植野メグル/KADOKAWA/「はじギャル」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年12月10日(火)

2019年12月9日(月)

2019年12月7日(土)

2019年12月6日(金)

2019年12月5日(木)

予約受付中の人気作品