■ これが本当のファイナル! 「マクロスF」武道館ライブ決定

10月13日にパシフィコ横浜で、10月22日に大阪厚生年金会館で開催される「マクロスF ギャラクシーツアー FINAL」でファイナルライブになると思われていた、シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛の2人の歌姫による「マクロスF」のライブ。


なんと、追加公演となる「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」の開催が本日発表された。開催日は11月5日の水曜日。チケット先行予約スケジュールなどの詳細情報は、9月18日24時以降に「マクロスFRONTIER」のサイトで発表される。


総合プロデューサーを務めるカンノヨーコさんのコメントによると、「マクロスF ギャラクシーツアー FINAL」に想像をはるかに超える申込があったとのことで、急きょ超緊急突発的追加公演を開催することになったとのこと。何分、急すぎたこと、そして想定外だったため、日本武道館が平日しか空いてなかったようだ。


コメントの最後は「せいぜいその椅子の座り心地を楽しむがいいわ。(ブドーカンの椅子はかなり固いわよ) 」との言葉で締めくくられている。確か武道館の椅子はパイプ椅子のため本当に硬いので、運良く参加できる人は覚悟しておこう。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月2日(金)

2016年12月1日(木)

2016年11月30日(水)

今日予約開始の商品