■ 「ブレンド・S」1話。目つきが悪くバイトの面接に受からない系女子

10月7日よりTOKYO MXほかで放送開始されるTVアニメ「ブレンド・S」の第1話「はじめてのドS」のあらすじと先行カットが公開された。目つきの悪さのせいでなかなか受からない桜ノ宮苺香に声をかけた男は……。

海外留学を夢見る16歳の桜ノ宮苺香は、資金集めのためにバイトの面接を繰り返すものの、その目つきの悪さのせいでなかなか受からないことに落ち込んでいた。しかし、そんな苺香の前に突如現れた金髪の外国人・ディーノから、自分の喫茶店で働かないかとスカウトされる。初めてのバイトが決まり、喜ぶ苺香だったが…。

■TVアニメ「ブレンド・S」とは
監督は益山亮司さん、キャラクターデザインは奥田陽介さん、シリーズ構成は雑破業さんで、アニメーション制作はA-1 Picturesが担当する。


中山幸先生がまんがタイムきららキャラットに連載する4コマ漫画「ブレンド・S」は、ツンデレ・妹などなど、店員さんのいろんな「属性」が楽しめる喫茶店のスティーレが舞台。新人アルバイトの女子高生・苺香が店長からのリクエストでドSキャラを演じるうちに、そっち方面の才能が開花してしまう。そんなリクエストをした店長は当然、そっち方面の嗜好があるわけで…というワーキング・コメディ。

ドSキャラ担当の桜ノ宮苺香役を和氣あず未さん、ツンデレ担当の日向夏帆役を鬼頭明里さん、妹担当の星川麻冬役を春野杏さん、お姉さん担当の天野美雨役を種﨑敦美さん、アイドル担当の神崎ひでり役を徳井青空さん、店長のディーノ役を前野智昭さん、キッチン担当の秋月紅葉役を鈴木達央さんが演じる。

(C)中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2020年3月30日(月)

2020年3月29日(日)

2020年3月28日(土)

2020年3月27日(金)

2020年3月26日(木)

予約受付中の人気作品