■ 「魔法使いの嫁」3話。古の者と共に、チセは天空を馳せる夢を見る

TVアニメ「魔法使いの嫁」第3話「The balance distinguishes not between gold and lead.」の予告編とあらすじが公開された。サイモンから与えられた案件の1つを解決する為に、最果ての地に赴むいたチセとエリアスたちは…? 今回も新キャラが登場する。

教会の命を受け、エリアスを監視する聖職者サイモン。彼はエリアスたちに、3つの案件を伝える。そのひとつを解決するため、最果ての地に赴むいたチセとエリアス。そこではエリアスの師、リンデルと、滅びに瀕した旧き種族が待っていた。今まさに大地に還らんとする古の者と共に、チセは天空を馳せる夢を見る。

■TVアニメ「魔法使いの嫁」とは
映像化を担うのは「進撃の巨人」「甲鉄城のカバネリ」など、数々の話題作を手がけたWIT STUDIO。キャストは「魔法使いの嫁 星待つひと」と同じで、羽鳥チセ役を種﨑敦美さん、エリアス役を竹内良太さん、ルツ役を内山昂輝さん、シルキー役を遠藤綾さん、ティターニア役を大原さやかさん、オペロン役を山口勝平さん、カルタフィルス役を村瀬歩さんが演じる。

(C)2017ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年4月22日(日)

2018年4月21日(土)

2018年4月20日(金)

2018年4月19日(木)

2018年4月18日(水)