■ 1月~「ハクメイとミコチ」に松田利冴、下地紫野、悠木碧、安済知佳

2018年1月より放送されるTVアニメ「ハクメイとミコチ」のメインスタッフ、キャスト情報が発表され、PV第1弾が公開された。

監督は安藤正臣さん、シリーズ構成は吉田玲子さん、キャラクターデザイン・プロップデザインは岩佐とも子さん、総作画監督は岩佐とも子さん・伊藤麻由加さん、アニメーション制作はLercheが担当する。

▼ハクメイ(CV:松田利冴さん)
外はねくせっ毛の元気な女の子。行動的でアウトドア派。修理屋を仕事としており腕は良い。泳ぎが苦手(カナヅチ)。

▼ミコチ(CV:下地紫野さん)
黒髪ストレートの女の子。理論的でインドア派。仕事として保存食や日用品を作って、商店に卸している。

▼コンジュ(CV:悠木碧さん)
ウェーブがかった髪でツインテールの女の子。仕事は吟遊詩人。胸元に付けている竪琴を弾きながら、店や街頭で歌っている。 ▼セン(CV:安済知佳さん)
マキナタの東の沼に住む研究者の女の子。ネコ目でポニーテール。「生命」の研究をしており、研究成果である骨の亀の「ジョージ」の中に住んでいる。「骨」にこだわりすぎるのが玉に瑕。

(C)樫木祐人・KADOKAWA刊/ハクメイとミコチ製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2017年11月24日(金)

2017年11月23日(木)

2017年11月22日(水)

2017年11月21日(火)

2017年11月20日(月)

今日予約開始の商品