■ 「重神機パンドーラ」美しき戦士を花澤香菜。凛々しいビジュアルも

マクロス」シリーズ、「アクエリオン」シリーズの河森正治監督のVアニメ最新シリーズ「重神機パンドーラ」の新キャラクターとそのキャストが発表された。全てを失くした美しき戦士のクイニー・ヨウ役を花澤香菜さんが演じる。


朽ちた寺に独り立つクイニーを描いたビジュアルが公開された。黄昏の中、凛々しく立つ彼女の想いとは……。仲間を守ることが出来なかったという事実は彼女の心をひどく苦しめた。7年後、クイニーはバウンティハンターになっていた。一門を失ったという現実と向き合いながら彼女は荒野を行く、今日も『敵』を探して。


バウンティハンター。強さを求める、クールな拳法使い。かつては山奥の道場で空神拳の修行に励んでいた。復讐相手を探して旅をしている。クイニーが搭乗するMOEVのビジュアルも解禁された。

原作は河森正治さん・サテライト、総監督は河森正治さん、監督は佐藤英一さん、シリーズ構成は根元歳三さん、キャラクター原案は江端里沙さん、重神機デザインは河森正治さん、アニメーション制作をサテライトさんが担当する。

レオン・ラウ役を前野智昭さん、クロエ・ラウ役を東山奈央さんが演じる。

(C)2017 Shoji Kawamori,Satelight / Xiamen Skyloong Media
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年7月16日(火)

2019年7月15日(月)

2019年7月14日(日)

2019年7月13日(土)

2019年7月12日(金)

今日予約開始の商品