■ 「ブレンド・S」第11話予告。泣く夏帆に秋月が…進展しちゃうかな?

TVアニメ「ブレンド・S」第11話「ツンデレ上手、壁ドンは下手」の予告とあらすじ、先行カットが公開された。泣いている夏帆を秋月が慰めるのだが……フラグが思った場所に立ってないのがスティーレなので…。
休日、苺香と一緒に犬のオーナーを連れて公園に出かけたディーノ。苺香と夢のような時間を過ごし、オーナーも可愛い犬に恋をする。その頃スティーレでは、誤ってお気に入りのゲームデータを消去してしまった夏帆が最大級に落ち込んでいた。デリカシーのない発言をしてしまった秋月は、なんとか夏帆をなぐさめようとするが…。

■TVアニメ「ブレンド・S」とは
監督は益山亮司さん、キャラクターデザインは奥田陽介さん、シリーズ構成は雑破業さんで、アニメーション制作はA-1 Picturesが担当する。


中山幸先生がまんがタイムきららキャラットに連載する4コマ漫画「ブレンド・S」は、ツンデレ・妹などなど、店員さんのいろんな「属性」が楽しめる喫茶店のスティーレが舞台。新人アルバイトの女子高生・苺香が店長からのリクエストでドSキャラを演じるうちに、そっち方面の才能が開花してしまう。そんなリクエストをした店長は当然、そっち方面の嗜好があるわけで…というワーキング・コメディ。

ドSキャラ担当の桜ノ宮苺香役を和氣あず未さん、ツンデレ担当の日向夏帆役を鬼頭明里さん、妹担当の星川麻冬役を春野杏さん、お姉さん担当の天野美雨役を種﨑敦美さん、アイドル担当の神崎ひでり役を徳井青空さん、店長のディーノ役を前野智昭さん、キッチン担当の秋月紅葉役を鈴木達央さんが演じる。

(C)中山幸・芳文社/ブレンド・S製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年10月16日(火)

2018年10月15日(月)

2018年10月14日(日)

2018年10月13日(土)

2018年10月12日(金)

今日予約開始の商品