■ 水樹奈々、本日スタートのTOKYO FM新番組にレギュラー出演

今日18枚目のシングル「Trickster」が発売となった水樹奈々さんが、TOKYO FMの新番組「GOLD RUSH」の水曜日パーソナリティになることが決定した。番組のサブタイトルは「水樹奈々のMの世界」。


「GOLD RUSH」は、水樹奈々さんのほかに、モデルのマリエ、お笑いコンビのザブングル、竹下登元首相の孫でおなじみのDAIGOが所属するBREAKERZが日替わりでパーソナリティを務める新ラジオ番組。


番組公式サイトによると、日本ショウビズ界注目のキーパーソンが結集とのことで、アニメ界からは水樹奈々さんが選ばれた模様。なお、番組モバイルサイトも用意され、パーソナリティからメッセージが届くメルマガ配信やスタジオ風景などが見られるようになっている。


番組内のコーナーとしては、水樹奈々さんのiPodの中身を公開する「m-podシャッフル」、リスナーからの質問に答える「水樹7の質問」、“妹キャラで矢沢永吉の「成り上がり」を読んでほしい”“ツンデレキャラで家電製品の取扱説明書を読んでほしい”などリクエストを募集中の「コトバのチカラ~声に出して欲しい日本語~」などが用意されている。第1回目の放送は本日の午後9時半からだ。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2016年12月10日(土)

2016年12月9日(金)

2016年12月8日(木)

今日予約開始の商品