■ 「魔法使いの嫁」14話。吸血鬼のかなわぬ恋をチセがかなえようと

TVアニメ「魔法使いの嫁」第14話「Looks breed love.」の予告編とあらすじが公開された。吸血鬼のかなわぬ想いをチセがかなえようとする。

愛した相手に才を与える代わりに、命を奪う吸血鬼、リャナン・シー。 彼女にとって愛すことと、大切な存在を失わぬため愛さぬことは、 どれほどの違いがあるのだろう。彼女の想い人、ジョエルの命は尽きかけていた。その胸の内には、薔薇の園で見た一瞬の幻として リャナン・シーの姿が焼き付いている。終わりが訪れる前に、惹かれ合う二人をひと目だけでも会わせたい。 そう強く願うチセは、彼らの為に出来る事をやろうと決意する。

■TVアニメ「魔法使いの嫁」とは
映像化を担うのは「進撃の巨人」「甲鉄城のカバネリ」など、数々の話題作を手がけたWIT STUDIO。キャストは「魔法使いの嫁 星待つひと」と同じで、羽鳥チセ役を種﨑敦美さん、エリアス役を竹内良太さん、ルツ役を内山昂輝さん、シルキー役を遠藤綾さん、ティターニア役を大原さやかさん、オペロン役を山口勝平さん、カルタフィルス役を村瀬歩さんが演じる。

(C)2017ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年12月19日(水)

2018年12月18日(火)

2018年12月17日(月)

2018年12月16日(日)

2018年12月15日(土)

今日予約開始の商品