■ 「三ツ星カラーズ」第3話。売れ残ったバナナをなんとかする作戦だ

1月22日から放送されるTVアニメ「三ツ星カラーズ」第3話「チュカブる」のあらすじと先行カットを紹介する。平和を守る為に必要なもの、それは謎の生物、チューチューカブリラ?

平和を守る為に必要なもの、それは「チューチューカブリラ」。会議が進む中、さっちゃん母より出動要請を受けたカラーズ。どうやら売れ残ったバナナをなんとかしないと、さっちゃんが3食バナナ生活になってしまう!? 最悪の事態を防ぐべく、あの手この手で売り歩くカラーズ。そして最後に残った一房を売りつける為、向かったのは……。

■TVアニメ「三ツ星カラーズ」とは
とある上野のとある公園のとある一角。木々と草花の間に、ある組織のアジトが存在する。アジトを牛耳るは3人の小学生の少女たち。そう、それが我らが「カラーズ」!!「カラーズ」とは上野の平和を守るため、日夜(嘘、夕方まで)街を駆け回る正義の組織なのである!!というお話。


監督は河村智之さん、シリーズ構成はヤスカワショウゴさん、キャラクターデザインは横田拓己さんで、アニメーション制作はSILVER LINK.が行う。

カラーズのリーダーで泣き虫だけど怒ると怖い結衣役を高田憂希さん、アメ横の青果店の子でとにかくハチャメチャなさっちゃん役を高野麻里佳さん、いつもゲームプレイ中で危険思想の持ち主な琴葉役を日岡なつみさんが演じる。

(C)2017 カツヲ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/三ツ星カラーズ製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年10月22日(月)

2018年10月20日(土)

2018年10月19日(金)

2018年10月18日(木)

2018年10月17日(水)

今日予約開始の商品