■ 「魔法使いの嫁」15話。死の影に蝕まれたチセの体を癒すために…

TVアニメ「魔法使いの嫁」第15話「There is no place like home.love.」の予告編とあらすじが公開された。死の影に蝕まれたチセの体を癒すために妖精王たちが手を差し伸べるが…。

行き過ぎた魔力の行使に悲鳴をあげるチセの体。 チセの傷を癒やすため、 エリアスは彼女を抱えて妖精の国へ向かう。ティターニアは問う。 人の世で疎まれ、魔力に耐えられぬ愛し仔と、人の為りそこないと謗られる茨の魔法使いが、なぜ人の世に居続けるのかと。魔法使いという人と交わる生き方を エリアスが選んだ理由とは。

■TVアニメ「魔法使いの嫁」とは
映像化を担うのは「進撃の巨人」「甲鉄城のカバネリ」など、数々の話題作を手がけたWIT STUDIO。キャストは「魔法使いの嫁 星待つひと」と同じで、羽鳥チセ役を種﨑敦美さん、エリアス役を竹内良太さん、ルツ役を内山昂輝さん、シルキー役を遠藤綾さん、ティターニア役を大原さやかさん、オペロン役を山口勝平さん、カルタフィルス役を村瀬歩さんが演じる。

(C)2017ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年2月19日(月)

2018年2月18日(日)

2018年2月17日(土)

2018年2月16日(金)

2018年2月15日(木)

今日予約開始の商品