■ 「七つの美徳」BDは4/27。無修正版10話+特典2話、全裸EDを収録

1月26日より放送されるTVアニメ「七つの美徳」のBlu-ray&DVDが4月27日に発売される。放送・配信版10話に加え、映像特典として無修正版10話、特典エピソード「救世主の資質」「スプラッシュ!新たな特訓」2話、ノンクレジットエンディング(全裸Ver.)が収録される。

■TVアニメ「七つの美徳」とは
監督は石平信司さん、キャラクター原案はNiθさん、キャラクターデザイン・プロップデザイン・総作画監督は飯塚正則さん、アニメーション制作をブリッジが担当する。

この世は地獄の悪魔たちの推し進める「七つの大罪」が蔓延し始めていた。天界はこの状況を打破すべく、「七つの美徳」を備える救世主候補を真の救世主にすべく七人の天使たちを送り込んだ!しかしこの天使たちは相当なポンコツ揃いであったのだ・・・!! 地上に降臨した天使たちは、街のあちこちで救世主候補を探している…。

忠義の天使ミカエル役を内山夕実さん、忍耐の天使ウリエル役を瀬戸麻沙美さん、慈悲の天使サリエル役を中村桜さん、勤勉の天使サンダルフォン役を井澤詩織さん、博愛の天使メタトロン役を小澤亜李さん、節制の天使ラファエル役をLynnさん、純潔の天使ガブリエル役を新田ひよりさんが演じる。

(C)HOBBY JAPAN/Niθ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年2月22日(木)

2018年2月21日(水)

2018年2月20日(火)

2018年2月19日(月)

2018年2月18日(日)

今日予約開始の商品