■ 「たくのみ」5話で桐山真が着ていたリボンネコTシャツ姿の内田真礼

TVアニメ「たくのみ。」の第5話で桐山真が着ていたリボンネコTシャツがきゃにめにて数量限定で発売されることになった。桐山真役の内田真礼さんが着ている写真を投稿。

■TVアニメ「たくのみ。」とは
小学館マンガアプリ「マンガワン」で連載中の火野遥人先生の同名コミックが原作。監督は小林智樹さん、脚本は高山カツヒコさん、キャラクターデザインは小林真平さん、アニメーション制作はプロダクションアイムズが担当する。

転職のため東京にやってきた天月みちる、20歳。上京したての彼女は、女性専用シェアハウス「ステラハウス春野」に住むことに! 同居人たちとは仕事も年齢もバラバラだけど、美味しいお酒と料理があれば、いつも楽しい!! みんなでカンパイ、ほろ酔い"宅呑み"コメディー!!開封(プシュッ!!)

天月みちる役を今村彩夏さん、桐山直役を安済知佳さん、緑川香枝役を小松未可子さん、桐山真役を内田真礼さん、花森さん役を安野希世乃さんが演じる。

オープニングテーマは内田真礼さんの「aventure bleu」、エンディングテーマはましのみの「ストイックにデトックス」。

(C)2018 火野遥人・小学館/「たくのみ。」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年10月19日(金)

2018年10月18日(木)

2018年10月17日(水)

2018年10月16日(火)

2018年10月15日(月)

今日予約開始の商品