■ 2/24公開。「劇場版Infini-T Force」4分30秒の冒頭パート先行解禁

2月24日に公開される「劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ」の4分30秒の冒頭パートが先行公開された。

謎の力<ネクサス>を起動させ、地球に侵攻するギャラクターに対抗しようとする南部博士(CV:船越英一郎さん)、それを思いとどめようと説得するガッチャマン/鷲尾健(CV:関智一さん)の姿。最終手段となる<ネクサス>を使用するのではなく、諦めず他の方法を探そうと説得する健に対し、南部博士から発せられた一言は「そう信じて、君の4人の仲間たちは死んでいったのではないか……」。健以外の科学忍者隊の4人のメンバーがギャラクターとの戦闘で、すでに死んでいるという衝撃の事実が! それでも、健が<ネクサス>の使用を阻止しようとした時、健の胸に一発の銃弾が……!

戦いの末に自分たちの世界を取り戻し、それぞれが生きるべき場所へと戻ったガッチャマン=健、テッカマン=城二、ポリマー=武士、キャシャーン=鉄也の四人。しかし、彼らはある目的のため、界堂笑と共に再び時空を超えて一つの世界へと降り立った。その先で彼らを待ち受けるものとは…。

ガッチャマン(G-1号)/鷲尾健役を関智一さん、テッカマン/南城二役を櫻井孝宏さん、ポリマー/鎧武士役を鈴村健一さん、キャシャーン/東鉄也役を斉藤壮馬さん、界堂笑役を茅野愛衣さん、ラジャ・カーン役を安元洋貴さん、ダミアン・グレイ役を平川大輔さん、ベル・リン役を花澤香菜さん、Z役を斧アツシさんが演じる。

(C)タツノコプロ/Infini-T Force製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年6月24日(日)

2018年6月23日(土)

2018年6月22日(金)

2018年6月21日(木)

2018年6月20日(水)