■ 「劇場版Infini-T Force」公開に向けTV版が3分で分かる映像が公開

2月24日に公開される「劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ」の予習用にスぺシャル映像「3 分で分かる『Infini-T Force』」が公開された。TV シリーズ「Infini-T Force」全12話(約270分)をぎゅっと3分に凝縮して分かりやすく解説されている。

物語の舞台となる【並行世界】では、世界はひとつではなく、様々に分岐した世界が無数に存在。そんな並行世界で、それぞれの敵と戦っていた4人のヒーローたちが、なぜ“この世界”へ集まったのか? 世界の鍵を握る少女を守るため、4人のヒーローたちが今立ち上がる!

戦いの末に自分たちの世界を取り戻し、それぞれが生きるべき場所へと戻ったガッチャマン=健、テッカマン=城二、ポリマー=武士、キャシャーン=鉄也の四人。しかし、彼らはある目的のため、界堂笑と共に再び時空を超えて一つの世界へと降り立った。その先で彼らを待ち受けるものとは…。

ガッチャマン(G-1号)/鷲尾健役を関智一さん、テッカマン/南城二役を櫻井孝宏さん、ポリマー/鎧武士役を鈴村健一さん、キャシャーン/東鉄也役を斉藤壮馬さん、界堂笑役を茅野愛衣さん、ラジャ・カーン役を安元洋貴さん、ダミアン・グレイ役を平川大輔さん、ベル・リン役を花澤香菜さん、Z役を斧アツシさんが演じる。

(C)タツノコプロ/Infini-T Force製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年6月19日(火)

2018年6月18日(月)

2018年6月17日(日)

2018年6月16日(土)

2018年6月15日(金)

今日予約開始の商品