■ 4月から放送「実験品家族」アシス役を早見沙織、スノーを浪川大輔

台湾のコミックサイト日更計画で連載中でアジアで8500万PVsと人気の「実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-」のTVアニメが4月より放送されるが、追加キャストが発表された。次女のアシス役を早見沙織さん、最年長のスノー役を浪川大輔さんが演じる。

▼次女のアシス
16歳、次女。 植物の遺伝子を持っていることから、 任意で体に植物を生やすことができる。 性格は楽天的でおおらか、 争うことは稀で、双子の姉妹であるアイスリとの仲が非常に良い。

▼最年長のスノー
17歳、5人の中で最年長の一人。 白毛の犬と融合した改造人間で、人型、犬型、半獣型の姿を保持することができる。 一つの体を二つの意識が司っている。 人型の時の性格は落ち着きがあり、家族に対しては温厚で、弟のことをかなり支持している。 犬型の時は(家族からはワンワンと呼ばれる)性格は臆病で、雷を恐れる。 スノー自身と意識を共有しているため、普通の犬よりも賢い。

■TVアニメ「実験品家族 -クリーチャーズ・ファミリー・デイズ-」とは
台湾のコミックサイト日更計画で連載中でアジアで8500万PVsと人気コミックが原作。

マッドサイエンティストの両親に孤島の極秘の実験で改造人間にされた、5人の兄弟姉妹たち(内1人は改造を免れる)がやがて両親と離別、孤島を追われ一般社会へ。しかし、主人公タニス(兄弟姉妹の末っ子)以外の兄と姉たちは誰一人として現代人の常識を持ち合わせぬ怪物(モンスター)だった。タニスと4人の改造人間兄姉は人間社会との齟齬やギャップと直面、自分たちの特異能力という秘密を隠しながらも、受け入れてくれる運命の人を求めて「ふつうの家族、本当の家族を創りあげる」為、運命の旅を始める。

Yanai/日更計画
関連リンク
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年12月15日(土)

2018年12月14日(金)

2018年12月13日(木)

2018年12月12日(水)

2018年12月11日(火)

今日予約開始の商品