■ 「ことのはアムリラート」書籍2冊が同時発売! 撮り下ろしボイスドラマなど豪華特典も!


ことのはアムリラート」の書籍「ことのはアムリラート コンプリートブック」と「百合でおぼえるユリアーモ/百合でおぼえるエスペラント」が2月23日に同時発売される。

「ことのはアムリラート」は、SukeraSparoのPC用全年齢向け純百合アドベンチャー。「ガールミーツガール」をメインテーマにした作品で、かわいい女の子同士のイチャイチャが楽しめる一方、思わず泣けてしまうようなストーリーが展開。原画を成瀬ちさとさん、シナリオをJ-MENTさん、ディレクターを皆川浩治さんが担当している。

ことのはアムリラート コンプリートブック」は、「ことのはアムリラート」のすべてが詰まった一冊。限定版特典の設定資料集を52ページに増ページし、ラフ画やキャラ設定などを収録している。

特典として「ことのはアムリラート」の本編ゲームデータと、撮り下ろしドラマ音声データ「どこでも アン♥リラート(クリアするまで聞くな!ボイスドラマ)」のダウンロードシリアルカードが用意される。

一方「百合でおぼえるユリアーモ/百合でおぼえるエスペラント」は、エスペラント語を起用した作中の異世界の言語「ユリアーモ」の例文集。キャラクターが会話形式で掛け合いを行うSSパートも3話収録される。

特典として「撮り下ろし例文読み上げ音声データ」のダウンロードカードを封入。本文の全フレーズを収録し、365以上のボイスデータとして収録。ルカ(CV:内田秀)とレイ(CV:ブリドカットセーラ恵美)がユリアーモ、凜(CV:長妻樹里)が日本語でしゃべる。

ことのはアムリラート コンプリートブック
百合でおぼえるユリアーモ/百合でおぼえるエスペラント
ことのはアムリラート

■「ことのはアムリラート コンプリートブック」サンプル画像


■「百合でおぼえるユリアーモ/百合でおぼえるエスペラント」サンプル画像


(C)sukerasparo

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年9月18日(火)

2018年9月17日(月)

2018年9月16日(日)

2018年9月15日(土)

2018年9月14日(金)