■ 6/9公開「あさがおと加瀬さん。」のビジュアル、本予告、主題歌など

6月9日より新宿バルト9・池袋HUMAXシネマズほかにて期間限定で劇場公開される「あさがおと加瀬さん。」のメインビジュアルと本予告が公開された。

山田と加瀬さんが付き合い始めてからの時間を描かれる。ビジュアルには花屋さんの前で仲良さそうにしている2人が描かれている。

主題歌は、恋の嬉しさときらめきを歌ったI WiSHによる青春ソング「明日への扉」のキャラクターソングカバーに決まった。山田結衣(CV:高橋未奈美さん)と加瀬友香(CV:佐倉綾音さん)のふたりが女子高生らしい素直な恋心を歌い上げており、本予告で聴くことができる。

3月17日よりムビチケカード第2弾の販売が始まる。特典は「ふたりの仲良しメモリアルポストカード12種セット」。さらにムビチケ料金1300円プラス1000円で、録り下ろしのオリジナルドラマCD「自転車と加瀬さん。」が購入できる。自転車と加瀬さん。」は山田と加瀬さんがまだ出会って間もない頃の物語だ。

「どうか加瀬さんが、私の事を好きでありますように───…」
高校二年の山田は緑化委員の内気な女の子。隣のクラスの加瀬さんは陸上部のエースで美人な女の子。山田が植えたあさがおをきっかけに、言葉を交わしたことがなかった二人の距離が少しずつ縮まっていく。

山田結衣役を高橋未奈美さん、加瀬友香役を佐倉綾音さん、三河役を木戸衣吹さん、井上先輩役を寿美菜子さん、先生役を浅野真澄さん、コーチ役を内山夕実さん、?役を落合福嗣さんが演じる。

監督は佐藤卓哉さん、キャラクターデザインは坂井久太さん、アニメーション制作はZEXCSが担当する。

(C)2018 高嶋ひろみ・新書館/「あさがおと加瀬さん。」製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年6月18日(月)

2018年6月17日(日)

2018年6月16日(土)

2018年6月15日(金)

2018年6月14日(木)

今日予約開始の商品