■ 「ISLAND」アニメオリジナル三人娘を中島唯、高柳知葉、田中貴子

TVアニメ「ISLAND(アイランド)」に登場するアニメオリジナルキャラクター3人のキャストが発表された。夏蓮(CV:阿澄佳奈さん)と同じ学校に通う三人娘だ。

【左】反取芽衣(CV:中島唯さん)
スレンダーな委員長タイプ。夏でも黒ストッキングを履いている。成績優秀で、どうでもいい知識も豊富だが、細かすぎて杏と芽衣には伝わっていな い可能性も大。

【中】鳩間杏(CV:高柳知葉さん)
ボーイッシュな写真部副部長。いつも首からライカのカメラを提げている。何にでも興味を持つが、忘れるのも早い瞬発力の人。撮影対象は小動物や美少女の比率が高いらしい。

【右】砂田笑里(CV:田中貴子さん)
めがねっこのおとぼけ代表。ボケをかましては杏と芽衣にツッコまれている。それでいて、三人の中では一番恋愛方面に興味があり、お腹や太股のぽよぽよ感を人知れず気にしている。

浦島と呼ばれる離島を舞台に、全裸で島の砂浜に打ち上げられていた謎の青年・切那が、3人の少女たちとともに島に伝わる伝承や風土病による本土との確執に翻弄されながら、世界に隠された謎を解き明かしていく物語で、ゲーム版に引き続き、ヒロインの3人、御原凛音役は田村ゆかりさん、枢都夏蓮役は阿澄佳奈さん、伽藍堂紗羅役は山村響さんが演じる。

オープニングテーマは田村ゆかりさん、エンディングテーマは亜咲花さんが担当する。

(c)2015 Frontwing/PROTOTYPE/アニメ ISLAND 製作委員会/span>
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年10月15日(月)

2018年10月14日(日)

2018年10月13日(土)

2018年10月12日(金)

2018年10月11日(木)

今日予約開始の商品