■ 「ヲタクに恋は難しい」4話。花子と樺倉が大ケンカ。花子と成海も…

5月3日よりフジテレビ"ノイタミナ"ほかにて放送開始されるTVアニメ「ヲタクに恋は難しい」の第4話「オトナの恋も難しい?」の先行カットとあらすじが公開された。
ある日の仕事帰り、花子と樺倉は飲み会でケンカをしてしまう。ヲタク同士で楽だから付き合っているのではないかと不安に思う花子。そんな様子を見て、自分たちのことを重ねて考える成海で。

■TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」とは
ふじた先生の同名コミックが原作。監督・シリーズ構成は平池芳正さん、キャラクターデザインは安田京弘さん、アニメーション制作をA-1 Picturesが担当する。

ヲタクな人も、そうじゃない人もニヤニヤできてキュンキュンしちゃう、あなたのためのラブコメディ!! 隠れ腐女子の OL・成海は転職先で幼なじみのルックスよく有能だが重度のゲームヲタクである宏嵩と再会をする。とりあえず付き合い始めたものの、ヲタク同士の不器用な二人に真面目な恋愛は難しくて...。

桃瀬成海役を伊達朱里紗さん、二藤宏嵩役を伊東健人さん、小柳花子役を沢城みゆきさん、樺倉太郎役を杉田智和さん、二藤尚哉役を梶裕貴さん、桜城光役を悠木碧さんが演じる。

(C)ふじた/一迅社
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年10月23日(火)

2018年10月22日(月)

2018年10月20日(土)

2018年10月19日(金)

2018年10月18日(木)