■ 「青春ブタ野郎は…」双葉理央役を種﨑敦美。キャラボイス入りPV

10月より放送開始予定の「さくら荘のペットな彼女」のコンビである、著:鴨志田一先生×イラスト:溝口ケージ先生が描く思春期ファンタジー「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の追加キャストが発表された。双葉理央役を種﨑敦美さんが演じる。溝口ケージ先生描き下ろしビジュアルに双葉理央が描き足された。

キャラボイス入りPVは「さすが梓川、ブタ野郎だね」で始まる。科学部員の双葉理央は巨乳のせいで男性からの視線が苦手。ボディラインを隠すためにいつも白衣を羽織っている。

思春期症候群――。多感で不安定な思春期だけに起こると噂される、不思議な現象。たとえばそれは、梓川咲太の目の前に現れた野生のバニーガール。彼女の正体は、高校の上級生にして活動休止中の女優、桜島麻衣先輩だった。魅惑的な彼女の姿は、何故か周囲の人間の目には映らない。

謎の解決に乗り出した咲太は、麻衣と過ごす時間の中で、彼女の秘める想いを知って……次々と咲太の周囲に現れる、“思春期症候群”を抱えたヒロインたち。空と海が輝く町で、心揺れる不思議な物語が始まる。

梓川咲太役を石川界人さん、桜島麻衣役を瀬戸麻沙美さん、古賀朋絵役を東山奈央さん、梓川かえで役を久保ユリカさんが演じる。

(C)2018 鴨志田 一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/青ブタ Project
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年11月14日(水)

2018年11月13日(火)

2018年11月12日(月)

2018年11月11日(日)

2018年11月10日(土)