■ 「多田くんは恋をしない」第7話。姿を消してしまったニャンコビッグ

5月17日からTOKYO MXほかで放送開始されるTVアニメ「多田くんは恋をしない」第7話「泣かれるよりはいいだろ」のWEB予告とあらすじ、先行カットが公開された。
ある日、ふらっと出かけたまま、姿を消してしまったニャンコビッグ。いつもであれば絶対に残すはずのないご飯に手をつけておらず、しかも子猫の頃から愛用している猫じゃらしも見当たらないため、何か大変なことが起こったのではないかと慌てるゆい。ニャンコビッグのことだからきっと大丈夫だと、心配するゆいを励ましつつ、多田たちはニャンコビッグを探しに行くのだが……。

■TVアニメ「多田くんは恋をしない」とは
刊少女野崎くん」スタッフが集結して制作されるオリジナルTVアニメ。監督は山崎みつえさん、シリーズ構成・脚本は中村能子さん、キャラクターデザイン・総作画監督は谷口淳一郎さん、音楽は橋本由香利さん、アニメーション制作は動画工房が担当する。

多田光良役を中村悠一さん、テレサ・ワーグナー役を石見舞菜香さん、伊集院薫役を宮野真守さん、アレクサンドラ・マグリット役を下地紫野さん、杉本一役を梅原裕一郎さん、長谷川日向子役を石上静香さん、山下研太郎役を下野紘さん、多田ゆい役を水瀬いのりさんが演じる。

(C)TADAKOI PARTNERS
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年7月20日(金)

2018年7月19日(木)

2018年7月18日(水)

2018年7月17日(火)

2018年7月16日(月)

今日予約開始の商品