■ 歌姫・フィーニスが終滅へと。「LOST SONG」新ビジュアルが公開

中盤の佳境を迎えつつあるTVアニメ「「LOST SONG」の新ビジュアルが公開された。戦争の最前線にて自分の命を削り、歌によって敵軍を殲滅していたが、遂に限界を迎えてしまったフィーニスは残された最後の力で「炎の歌」を歌う。
新ビジュアルでは炎があがり、黒煙が舞う背景に差し替わった。

5月19日に放送される第7話「終滅の歌」の先行カットとあらすじが公開された。
フィーニスを救いたい一心のコルテは、ヘンリーと22人でルード王子から逃げるよう彼女を説得する。朝靄に紛れて遠く離れた地へ行ってほしい、と。しかし、翌朝、フィーニスのもとに現れたのは、ルード王子だった。王子は大きな犠牲の出た戦争を憂い、すべてを終わらせたいと語る。残された最後の力で「炎の歌」を歌ったフィーニスは、ありえない光景を目撃し…。一方、フィーニスを助ける決意を固めたリンは、ヴァイゼンの研究所を離れ、最前線へ到着していた。

■TVアニメ「LOST SONGS」とは
原作・監督・脚本は森田と純平さん、キャラクター原案は福田知則さん、アニメーションファシリテーターは櫻井親良さん、メインキャラクターデザインは金子志津枝さん」。

リン役を鈴木このみさん、フィーニス役を田村ゆかりさん、アル役を久野美咲さん、ポニー・グッドライト役をたかはし智秋さん、ヘンリー・レオボルト役を山下誠一郎さん、アリュー・ルックス役を瀬戸麻沙美さん、モニカ・ルックス役を芹澤優さん、コルテ/メル役を茅野愛衣さん、バズラ・ベアモルス役を小山剛志さん、ルード・ベルンシュタイン4世役を鈴木裕斗さん、ドクター・ヴァイゼン役を小形満さん、タルジア・ホークレイ役を糸博さんが演じる。

オープニングテーマは鈴木このみさんの「歌えばそこに君がいるから」、エンディングテーマはフィーニス(CV:田村ゆかりさん)が歌う「TEARS ECHO」。

(C)MAGES.
関連リンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年8月19日(日)

2018年8月18日(土)

2018年8月17日(金)

2018年8月16日(木)

2018年8月15日(水)

今日予約開始の商品