■ 「すのはら荘の管理人さん」新ビジュアル。神田明神にて祈願イベも

今夏放送予定のTVアニメ「すのはら荘の管理人さん」の第2弾キービジュアルが公開された。春原彩花、椎名亜樹に加え、春原菜々や徒会メンバーも加わってより一層賑やかなすのはら荘の雰囲気が表現されている。

アニメの成功を祈願するイベントが6月29日に神田明神にて開催される。出演は春原彩花役の佐藤利奈さんと椎名亜樹役の喜多村英梨さん。春原彩花等身大フィギュアが初お披露目となる。

■TVアニメ「すのはら荘の管理人さん」とは
ねこうめ先生の同名コミックが原作。総監督は大沼心さん、監督は湊未來さん、助監督は井上圭介さん、シリーズ構成は志茂文彦さん、キャラクターデザインは平田和也さん、アニメーション制作をILVER LINK.が担当する。

見た目のせいで男扱いされてこなかった椎名亜樹は、自分を変えようと中学校入学を機に東京 へ出てすのはら荘に入寮する。 そこで亜樹を待っていたのは、天然でいたずら好きなすのはら 荘の管理人さん・春原彩花に心も体もかわいがられる毎日だった。さらに、ほかの同居人も全員年上の女の子で…。いやしとドキドキがたっぷりで、ついつい管理人さんに甘えたくなっちゃう年の差(おねショタ)ラブコメ決定版!

春原彩花役を佐藤利奈さん、椎名亜樹役を喜多村英梨さん、春原菜々役を佐倉綾音さん、雪本柚子役を高森奈津美さん、月見里菫役を瀬戸麻沙美さん、風見ゆり役を宮本侑芽さんが演じる。

(C)ねこうめ・一迅社 / すのはら荘の管理人さん製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年6月24日(日)

2018年6月23日(土)

2018年6月22日(金)

2018年6月21日(木)

2018年6月20日(水)