■ 7/13発売「クイーンズブレイド UNLIMITED」BD1巻の場面カット公開

7月13日に発売される新作OVAシリーズ「クイーンズブレイド UNLIMITED」Blu-ray&DVD 第一巻より場面カットが公開された。

キャラクター設定や世界観はほぼそのままに、クイーンブレイド」シリーズの原案を手掛ける土産物屋ハンス総監修の下、制作プロデューサーに吉本欣司さん、キャラクターデザイン・総作画監督に野口孝行さん、石橋有希子さんなど初期TVシリーズスタッフを迎え、18人の美闘士たちの新たなる闘いを描く。

世界中の美闘士たちが集う、四年に一度の命懸けの闘技会クイーンズブレイド。この大陸では初代女王が始めた伝統に従い、最も強い女性がすべてを支配する。天使の立会いの下におこなわれる公式試合での勝者となった者は、敗者にどんな命令でも下すことができるのだ。自慢の武器を奪うもよし、奴隷として仕えさせるもよし、そして現女王を倒しその座を奪う事すら許される! 辺境貴族の娘エリナは、すべてを捨てて美闘士となり出奔した愛する姉レイナを追って、自らも旅立つのであった。

エリナ役を水橋かおりさん、アイリ役を伊藤かな恵さん、エキドナ役を甲斐田ゆきさん、ノワ役を高橋美佳子さん、メルファ役を大原さやかさん、ナナエル役を平野綾さん、クローデット役を田中敦子さんが演じる。

(C)HobbyJAPAN
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年10月22日(月)

2018年10月20日(土)

2018年10月19日(金)

2018年10月18日(木)

2018年10月17日(水)

今日予約開始の商品