■ 「多田くんは恋をしない」11話。帰国したテレサと連絡は取れぬまま

6月14日からTOKYO MXほかで放送開始されるTVアニメ「多田くんは恋をしない」第11話「特には何も」のWEB予告とあらすじ、先行カットが公開された。
多田たちに何も告げることなく、突如としてラルセンブルクへと帰国してしまったテレサとアレク。二人が暮らしていたグランドパレス銀座の部屋のチャイムを鳴らすが、応答はなく、電話をかけても通じない。何があったのかもわからないまま、連絡さえ取れなくなってしまったことに落ち込む多田たち。その後もテレサとアレクからの連絡はなく、気が付くと、季節は冬になっていた。

■TVアニメ「多田くんは恋をしない」とは
刊少女野崎くん」スタッフが集結して制作されるオリジナルTVアニメ。監督は山崎みつえさん、シリーズ構成・脚本は中村能子さん、キャラクターデザイン・総作画監督は谷口淳一郎さん、音楽は橋本由香利さん、アニメーション制作は動画工房が担当する。

多田光良役を中村悠一さん、テレサ・ワーグナー役を石見舞菜香さん、伊集院薫役を宮野真守さん、アレクサンドラ・マグリット役を下地紫野さん、杉本一役を梅原裕一郎さん・杉田智和さん、長谷川日向子役を石上静香さん、山下研太郎役を下野紘さん、多田ゆい役を水瀬いのりさんが演じる。

(C)TADAKOI PARTNERS
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年10月22日(月)

2018年10月20日(土)

2018年10月19日(金)

2018年10月18日(木)

2018年10月17日(水)

今日予約開始の商品