■ 「ひもてはうす」10月~。洲崎綾出演のラジオで本編音声先行公開

石ダテコー太郎監督による新作オリジナルアニメ「ひもてはうす」の放送が10月よりTOKYO MXほかにてと決まり、ビジュアルが公開された。

東京・中野にあるシェアハウスで共同生活を送っているのは家主の紐手(ひもて)家三姉妹ときよ、きなみ、こころと、こころの同級生たえとみなも、そして、飼い猫のえにし。通称「ひもてはうす」を舞台に、個性豊かなメンバーが「どうしたらモテるようになるのか?」を日々悩みつつ、かしましく過ごすちょっと生々しい女子たちの共同生活コメディ。実はこの5人と1匹、不思議なチカラを持っていて……。

7月3日26時30分より文化放送「超!A&G+」にてラジオ番組「洲崎綾の『ひもてはうす』ぐいぐいプレゼンラジオ」が放送される。初回放送には、メインパーソナリティのたえ役の洲崎綾さんに加え、こころ役の明坂聡美さん、きなみ役の三森すずこさん、みなも役の上坂すみれさんがゲスト出演する。ラジオではアニメ本編の音声を放送に先駆けて先行公開するという前代未聞の試みも。

本郷たえ役を洲崎綾さん、紐手こころ役を明坂聡美さん、紐手ときよ役を水原薫さん、紐手きなみ役を三森すずこさん、新井みなも役を上坂すみれさん、えにし役を西明日香さんが演じる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年11月15日(木)

2018年11月14日(水)

2018年11月13日(火)

2018年11月12日(月)

2018年11月11日(日)

今日予約開始の商品