■ 「イングレス」に中島ヨシキ、上田麗奈、喜山茂雄、緒方恵美さんら

10月からフジテレビ「+Ultra」のほか、北海道文化放送、東海テレビ、関西テレビ、テレビ西日本、BSフジにて放送され、、Netflixにて全世界配信される「INGRESS THE ANIMATION」のメインビジュアルが公開された。

触れた物の記憶を読むという特殊能力を持った主人公・マコトと、銃を構える謎の男・ジャック、対立するふたりの奥には、記憶を失った女性・サラが描かれている。物語は、マコトが原因不明の爆発事故の捜査上でサラと出会い、ジャックに追われる逃亡劇から幕を開ける。

主人公マコト役を中島ヨシキさん、記憶を失った女性サラ役を上田麗奈さん、謎の男ジャック役を喜山茂雄さんが演じる。また、緒方恵美さんが人工知能ADA(エイダ)の声を担当する。

▼マコト(CV:中島ヨシキさん)
警視庁の嘱託特殊捜査官。触れた物の記憶を読む(サイコメトリー)能力を持つ。サラと出会い、XMの存在と自分の能力の秘密を知る事となる。

▼サラ(CV:上田麗奈さん)
記憶をなくした女性。XMを研究しているヒューロン研究所の爆発事故をきっかけに、マコトと出会う。

▼ジャック(CV:喜山茂雄さん)
元傭兵のエージェント。サラを追う謎の男。 一瞬先の未来を予測する(フラッシュフォワード)能力を持つ。

(C)「イングレス」製作委員会
関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年11月14日(水)

2018年11月13日(火)

2018年11月12日(月)

2018年11月11日(日)

2018年11月10日(土)

今日予約開始の商品