■ 映画「若おかみは小学生」予告編&ポスタービジュアル。主題歌も

9月21日より全国ロードショーされる映画「若おかみは小学生!」の予告編映像とポスタービジュアルが公開された。プニプニ 「露天風呂プリン」スクイーズ付きムビチケカードが7月20日より販売される。

緑豊かな「春の屋」の前で庭掃きする着物姿のおっこと、彼女を取り囲む個性豊かな仲間たちが愛らしいタッチで描かれ、これから「春の屋」で巻き起こるたくさんの出会いに、胸が膨らむビジュアルになっている。

予告編では、そんな様々な出会いを通じて辛いことも苦しいことも全て受け入れ、明るい笑顔とまっすぐな瞳で自分の足で成長していくおっこの前向きな姿が映し出され慣れない仕事に失敗を重ねながらも、訪れた人の心を満たす旅館の仕事に次第に魅せられていく。藤原さくらさんが主題歌の書き下ろした主題歌「また明日」を少しだけ聴くことができる。

おっこ役を小林星蘭さん、秋野真月役を水樹奈々さん、ユーレイのウリ坊役を松田颯水さん、おっこの父・関正次役を薬丸裕英さん、母・関咲子役を鈴木杏樹さん、春の屋の客で占い師のグローリー・水領役をホラン千秋、作家の神田幸水役を設楽統さん、物語のカギを握る客人の木瀬文太役を山寺宏一さん、おっこの祖母・関峰子の少女時代を花澤香菜さん、神田幸水の息子・神田あかね役を小松未可子さん、ユーレイの秋野美陽役を遠藤璃菜さんが演じる。

(C)令丈ヒロ子・亜沙美・講談社/若おかみは小学生!製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年9月18日(火)

2018年9月17日(月)

2018年9月16日(日)

2018年9月15日(土)

2018年9月14日(金)