■ 「ISLAND」第4話。夏蓮の爆弾発言「めちゃくちゃにして」の真意は!?

7月22日よりTOKYO MXほかにて放送されるTVアニメ「ISLAND(アイランド)」第4話「このせかいはひみつだらけ」のWEB予告とあらすじ、場面が公開された。第3話ラストの夏蓮の爆弾発言「めちゃくちゃにして」の真意は!?
夏蓮が望んだとはいえ、とんでもないことをしてしまった切那。夏蓮とともに逃げるように本土に渡り、向かったのは夏蓮の母親の元だった。切那が見守る中、夏蓮が流した涙の意味とは。そして紗羅にも何かが迫っていた。

■TVアニメ「ISLAND(アイランド)」とは
グリザイアを手がけたフロントウイングが送るアニメ&ノベルゲーム。監督は川口敬一郎さん、シリーズ構成は荒川稔久さん、キャラクターデザイン・総作画監督は川村幸祐さん、アニメーション制作をfeel.が担当する。

浦島と呼ばれる離島を舞台に、全裸で島の砂浜に打ち上げられていた謎の青年・切那が、3人の少女たちとともに島に伝わる伝承や風土病による本土との確執に翻弄されながら、世界に隠された謎を解き明かしていく物語。

御原凛音役は田村ゆかりさん、枢都夏蓮役は阿澄佳奈さん、伽藍堂紗羅役は山村響さん、三千界切那役を鈴木達央さん、反取芽衣役を中島唯さん、鳩間杏役を高柳知葉さん、砂田笑里役を田中貴子さんが演じる。

オープニングテーマは田村ゆかりさん、エンディングテーマは亜咲花さんが担当する。

(c)2015 Frontwing/PROTOTYPE/アニメ ISLAND 製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年8月21日(火)

2018年8月20日(月)

2018年8月19日(日)

2018年8月18日(土)

2018年8月17日(金)

今日予約開始の商品